vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの音楽。

土曜日の昼下がり、相方さんを迎えに行った香里園の駅前。 ストリートライブをされてたぺルーから来たロメロさん。 サックス吹きの相方さん・・・意気投合して、仲良くなっちゃって、ふたりして2時間ほどのライブで盛り上がっちゃった(笑) ロメロさんの美…

カフェ三昧。

3月末でおおかた、ひと仕事終えたのをいいことに・・・5月末の管理組合の総会の議案作りや定例会から、現実逃避するかのよーに(笑) 久しぶりに逢うお友だちとカフェランチ、バイキングと主婦ならではの豪遊か!?・・・ま、豪遊と言いましても、予算はだ…

マフィンサンドと一緒に・・・「恭仁京であそぼう!」

15日(日)快晴!!娘とお友だちの4人をクルマに乗っけて、京都・木津川までドライブ。「田植え」や「稲刈り」体験でいつもお世話になっているKちゃん主催の親子イベント「恭仁京であそぼう!」に初参加。 《恭仁京であそぼう》とは… ここには自然がある…

買い出しのあとは。

今期、子ども会の役員さんは総勢7名の大所帯。おんなじマンションだから、買い出しなんかも、とっても楽ちん。帰りにみんなで、わいわいランチして来たよ。 Rちゃんママが勤めてる「sucre」さん。店内はセンスのいい雑貨がいっぱい。オーナーさんも気さくで…

ヒラカタ探索 お茶と雑貨屋。

4月に入って春らしいあたたかい日が増えた来た。 お天気はくるくる変わるから、予定は立てず、その日の気分と気候に合わせて、出掛けることにしている。 たまたま、のりちゃんが高槻まで用事で出て来ていたので、枚方で待ち合わせ。 先月のつづきかのように…

いろいろメデタ~イたのしい夜。

先月のこと。幼稚園のお友だちファミリーの「メデタ~イ会」にお呼ばれし、みんなで茨木へ参上。 Mパパの行きつけの居酒屋さん「えだまめ」さんをほぼ貸し切って!?(笑)早い時間からええ調子で「カンパーイ!!」 Mちゃんのおたんじょうび、Mパパの快気祝…