vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

まだ、買って2ヶ月のiphone…短~い付き合いな話(涙)

緊急速報!!
 先日、久々に海&外ライブに出掛け、友人のカワイイ6人のちびっ子のみんなと遊びに夢中で、テンション上げ上げだったワタクシは、まだ数ヶ月しか使っていないiphoneと共に海に入ってしまい、見事水没っ・・・(笑)
「海だ!!ライブだ!!楽しいぞ!!なう♪」を出来なかったよ。とほほ。
 
こちらも先日、バス釣りの帰り「命の竿」を守り(爆笑)骨折した相方はん。
・・・に引き続きの第2弾か?!
オモロイ夫婦は、もしかしたらウエダ家なのか?!(号泣~!!)
...
 
ご迷惑、ご心配おかけしておりますっ。
連絡先、どないしよ~(笑うしかないっ・笑)
いやぁ~、しかし、コレ以外はごっつ楽しかったんやけどぉ~(涙)
ここ2ヶ月で連絡先の交換してくださったご友人の方々、愛のご一報・・・ココロよりお待ちしておりやすっ。やっぱり、とほほ。 
 

 和歌浦 バグース  http://www.wakanoura.com/bagus/index.html