vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

GWのこと 2

年に1度のお楽しみ。
ひとりバイクでぶらり「高槻ジャズストリート」へ。
受験生の娘たちはお勉強が忙しいらしく・・・ついて来てもらえなかったよ(笑)

f:id:vincent69:20120503171405j:plain

f:id:vincent69:20120503155717j:plain

f:id:vincent69:20120503150055j:plain

f:id:vincent69:20120503165146j:plain

たくさんのお店、たくさんの音楽。
お友だちのライブを探しては見たものの・・・こんだけ出演者おったら、探し出すまでが大変ぢゃ~(汗)
でも、久しぶりのあの人にもこの人にもい~っぱい逢えてウレシカッタな~。
そうそう、めちゃめちゃご無沙汰やったんが(b)ナカジマさん。
「かっこええポーズ取ってぇ~!」のリクエストがコレ・・・おちゃめ~♡

f:id:vincent69:20120503173807j:plain