vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

みんなでIKEAへ。

 

f:id:vincent69:20120211151706j:plain

先日の連休・・・理恵ちゃんちがお引越してから、行くタイミングを見計らってた「IKEA」に、ようやく行って来られたよ~。

理恵ママ、悠ちゃんと伊織くんと逢うのも久しぶり。ふたりのお姉ちゃん助っ人隊が居てくれるし、安心。

行き帰りのドライブも、おしゃべりが上手になった悠ちゃんが、お姉ちゃんの言うことをなんでもマネする「必殺オウム返し」ウケる~っ(笑)悠ちゃんにハッキリと「お母さん!!」って、言われたよ(爆)

めちゃめちゃカワイくて、もうメロメロやわ~。

写真を撮りながら・・・娘達もこんな時があったな~としみじみ思った。世話なんか焼いちゃって大きくなったな~って。おチビちゃん達が居る時は、手が多いとホーント助かる~。お疲れっ。お姉ちゃん達!!

あちこちいっぱい見て回って、みんなでわいわいゆっくりランチして、助っ人隊が大活躍ぅ~!!

とりあえず、気になる商品を袋に詰め込み、どんどん歩く。(コレ、結構ええ運動になるわっ。)

掘り出しもんをたんまりゲットして、大満足!!いやぁ~、楽しいわ~。

f:id:vincent69:20120212011150j:plain

最後、レジの横にあるアウトレットコーナーでは、ワタシの身長より高い大きな白い木枠のミラーが、なんと¥1000!!

コチラのランプ型のキャンドル入れは¥480なーり!!これだから、みんなでIKEAは、やめられない(笑)