vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

GWのこと 3

GWのラストはやっぱりココ。
これまたわが家恒例の通称「トトロの家」(笑)
三重県美杉村の山奥・・・ワタシが学生の頃、お世話になった塾の恩師の(合宿所などに使っている民家)山の家。
よちよち歩きの頃からずぅ~っと連れて来てるっ。
山と川と田んぼ、なぁ~んにもないところがココのええとこ。

f:id:vincent69:20120505145127j:plain

f:id:vincent69:20120505135820j:plain

f:id:vincent69:20120506081522j:plain

f:id:vincent69:20120505135454j:plain

f:id:vincent69:20120505174817j:plain

f:id:vincent69:20120506085536j:plain

f:id:vincent69:20120506092434j:plain

f:id:vincent69:20120506102537j:plain

f:id:vincent69:20120506133508j:plain

f:id:vincent69:20120506140402j:plain

そうそう帰りに温泉に入って帰ったんだけど、売店で売ってたおにぎりの中身は、な、なんとっ「つくし」(笑)
田んぼを見せて頂いた敏夫&百合子ご夫妻、仲良くして下すっておーきに~。
来年は田植え、ぜひ手伝わせてもらいますねっ。