vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

ロハスフェスタは気持ちイイ。

もうすぐ5月の晴れた日。・・・先月の28日(土)29日(日)

3年ぶりにヨンががんばる「ロハスフェスタ」へGO。
しかも、2日続けて連チャンで足を運ぶ。

1日目は、のりちゃんと娘たちと4人で。いやぁ~この日は驚くべき夏日。
めちゃめちゃ暑かった!!
久しぶりの万博公園、大好きな「太陽の塔」との久々の対面にテンションの上がるワタシ。

f:id:vincent69:20120428145353j:plain

「ロハス」会場はもちろん大盛況。人がい~っぱい(笑)

とりあえず休憩場を確保して、水分補給。
来る途中に寄った実家のおばあちゃんにもらった「グリコのでっかい箱に入ったスペシャルおやつセット」にご満悦のおふたりさん。

f:id:vincent69:20120428153810j:plain

ボールやらバトミントンセットやら、やる気満々!!こりゃ、ゆっくりお店を見てまわるモードぢゃなさそ(笑)

でも、お外はとってもええ気持ち。ワイワイぶらぶらまったりと時間を過ごす休日。

f:id:vincent69:20120428150730j:plain

 

・・・2日目は昨日のリベンジでお友だちのエリちゃんとっ!
いつも突然のお誘いにも関わらず、フットワークの軽いエリちゃんに感謝♡

エリちゃんのカワイイ愛車でレッツらGO!

f:id:vincent69:20120428170124j:plain

f:id:vincent69:20120428153942j:plain

f:id:vincent69:20120429143851j:plain

f:id:vincent69:20120429133131j:plain

f:id:vincent69:20120429152114j:plain

い~っぱいしゃべって、い~っぱい見て回って大満足♪
手作りの楽しい雑貨や美味しそうなフード達。
芝生の上、木陰にシートを敷いて、キラキラした木漏れ日を浴びながら、ビールを頂く。
次は、朝イチから準備万端で来ようと約束を交わすワタシたち(笑)
ヨン、お疲れさま。

ホントに気持ちのいい楽しい2日間、次回もたのしみ。