vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

ひとりでぶらりは、タノシイ。

f:id:vincent69:20120219201909j:plain

先週末のこと。大好きなお友達が3月末に田舎へ帰ってしまうと聞きつけ、「気軽に逢えなくなっちゃうのかな~。当分、唄も聴けなくなるかも・・・」と淋しくなったワタシは、急いで夕飯の支度を済ませ、彼女に逢いに駆けつけた。す、すると・・・店員さんから衝撃的なひと言。「あ、ah-weさんは明日ですよ。」・・・いろんな意味でビックリした(涙)

しょうがないので(自分自身に・汗)Hotでも頂きながら、ラブレターを書き書き。プレゼントと一緒に言付かって頂く。

「ひとりよるカフェもいいもんだ。」・・・とJAZZの生演奏を楽しみながら、店員さんとおしゃべり。(気さくで親切な店員さんよ、アリガトよ~。)そしたら、同じ系列のお店で、これまた素敵なvoのエリコちゃんがライブ中であることが判明。

「ほほう、これは行けと言うことぢゃ。」とBIRDさんへ。すると「今晩はRASHでやってますよ。」と地図を頼りに歩く。(JKさんっていっぱいお店が出来てるのねっ。)

f:id:vincent69:20120219205602j:plain

そして、ようやく無事たどり着いたのがココ。

ガンガン盛り上がってたライブ会場は人の熱気でいっぱい!!(こんなん、久しぶりや~。)いやぁ~たのしい夜になったよ。

このあとはバッタリ逢った友人と茨木まで、ドライブ。帰りはいつもの「気まぐれ屋」さんへ。

思ってもいない展開やったけど(笑)久しぶりのお友だちにも逢えて、夜のひとりでぶらりは、なかなか楽しい。

追伸 スケジュール帳の確認は正確に(爆)