vincent69の日常。

ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。

チョコレート大騒動。

Happy Valentine's Day!

f:id:vincent69:20120214071833j:plain

それは、バレンタインデー前日の13日(月)の午後からはじまり、当日はもちろん、週末の17日(金)まで続いた。

おふたり合わせてチョコレートの数は、100を超え、ラッピングを終えると、その数50袋以上(笑)

職人のよーに、チョコレートのラッピングに追われる日々。

この友チョコイベントは、全国的に行われたと思われ、全国のおかん、お疲れさま。

先輩ママ曰く「高校生ぐらいまで、毎年続くよ~!!」とのこと(汗)

お菓子メーカーがずいぶん潤ったであろう(笑)この騒動が終結し、週末、ようやく普段の日常を取り戻したわが家であった。

f:id:vincent69:20120214220444j:plain

いろんなチョコやクッキーが各おうちに行き交ったもんや~。

ま、女の子らしくて微笑ましくて・・・ええか。(過ぎたから言えたひと言。)

I'll be with you forever!